まだxAuth対応していませんのでしばらくおまちください。

2010年4月27日火曜日

twitter-jo更新。

昨日のテスト結果を修正して本日また更新しました。他にも機能追加したい事があるのですが、難しそうなので現状でのアップ。お試し下さい。

テストしていただいた方から
ウィンドウの幅を変更すると、text field やら button の表示位置がおかしなことになる。
→訂正
起動直後にスクロールバーが点滅する。
→スクロールバーはあまり書き換えないようにしました。
ハッシュタグはいったんアプリを終了して再起動すると全部クリアされてしまう。
→訂正しました。
左の帯での色の区別は、やっぱり区別がつきにくい。
→とりあえず太くしました。(今後はアイコンも考えようかな)

自分で直した
小さいウィンドウ時にリンクが効かない
→直しました。
通信に失敗すると応答無しになってしまう。
→時間制限をつけました。うまくいくかはまだ不明。
小さいウィンドウ時のリサイズの挙動がおかしい
→訂正
小さくなる瞬間最前面アプリが入力中でも出来ない時がある。
→不明???

優先的に追加したい機能
6/20にtwitterのbasic認証が不可になるらしいので直さなくてはいけない。
URL短縮機能をつけたい。
DMを見れるようにすべきか?

0 件のコメント:

コメントを投稿